体調不良が続き、お店を閉める日もあり、ご心配ご迷惑をおかけしております。 今日も病院の待ち時間に、ももちゃんがわざわざ届けてくれました😂 ありがとう😊 沢山の方に見守られ、今がある!とつくづく感じる今日この頃です。
本日もお足元悪いですが、キャスト一同元気に皆様のお越しをお待ちしております💕